2017/10/13

レスタニアファッションスナップvol.2

今日は13日の金曜日...ふふふ...ふ...ふっかーーーつ!!!
昨日のアプデでハロウィンガチャがやっと登場しましたー!!!
今年のハロウィンガチャは紫のジャケットとスラックスがあって「ジョーカーでけるやん!」って思ったんですが...スラックスでない事件(号泣
2回くらいガチャの予定だったんですけど...成長サポと報酬サポにって思ってたんですけど...ですけど... #スラックス出ない
HPが0になったので今年はスラックスを諦めてデニムホーズのピンク染めをスラックスって言い張って1年過ごすことを決意しますた(真顔
てことでHelvet!caのクラメンと魔族クランMMMクラメンの方々にご協力をお願いをして魔族の着こなしを撮影させていただきますたー!!!

ファッションスナップ



MMMクラマスのサトミン!たぶんサトミンがずっとシーカーをやってた頃に野良で出会ってフレンドになった記憶!
黒×金(オレンジ)と露出バランスがすごいよくて...ステキ!(新エモート


Helvet!caから魔女担当でメデュあぽたん!
インして5秒くらいでハロウィンガチャコンプ...カッコイイ!(新エモート


MMMの魔王キングディアボロさん!!
漂うラスボス感...弱点は聖!(新エモート


Helvet!caからフランケン担当でルトさん!
完成度高すぎてちょっと..PP稼ぎいかない?(新エモート


MMMの魔娘ゾエちゃん!!
可愛い吸血鬼をみると映画のパリジュテームの8区の話思い出しますね!!(ざわ...ざわ...)...ナイスヒール!(新エモート


Helvet!caからドラキュラ担当でギルさん!
撮影の1時間くらい前にキャラクリはじめてたような..制圧完了!(新エモート


MMMのオーク、ジャガさん!!
一緒のPTで戦甲クレクエいったら敵か味方かわからなくなりそうw...装甲を壊しましょう!(新エモート


Helvet!caからゾンビ担当でちのろぺつ!
スーサイドスクアッドのエンチャントレスをイメージしますた♪..毒が有効よ!(新エモート


MMMのパンダ、ザキさん!!
圧倒的な存在感w撮影のときに「ルトさんザキさんジャガさん」PTで一緒に撮影したんですがエレベーター完全に鳴ってましたねぇ
...敵将、倒して帰りましょう!(新エモート


Helvet!caから陸上部担当おやゆび氏!

...流れ変わった?(新エモート

あとがき

Helvet!caとMMMのクランの方々お忙しい中お時間いただきありがとうございましたあああああ!!!
全員の撮影をしたくなっちゃうくらいみなさん魅力的でしたー♪



キャラクリにお悩みの覚者様はぜひぜひ参考にしてみてください♪
あ、新しいハロウィンガチャの着こなし...


はい(旧エモート

以上、ちのですた♪チャンチャン

1 件のコメント:

  1. めちゃめちゃカッコイイハロウィン特集!!待ってました~!d('∀'*)
    どれもオサレな雑誌の表紙のようで、とりあえず全部保存しますた☆これからじっくり楽しませて頂きます♡

    返信削除