2016/06/25

レスタニアファッションスナップvol.1

気になる覚者様のコーディネートを撮影させていただきましたー!!
今夜はレスタニアコレクションですね\(^o^)/
さっきこっそりロビーにフライング入場してみたのですがすぐバレますた(震え
無形シリーズの登場で着飾りの幅が広がりましたが「レスタニアの魔法使い覚者様の着飾り気になるなー」と思って
いつも仲良くしてもらってる魔法使い様たちにお願いして撮影させていただきましたー!!
タイミング合わず撮影できなかった覚者様もいるので今後このブログでシリーズとしてやっていけたらなーって思います(小声

ファッションスナップ

わたしのイメージで、プリーストといえばさきさん\(^o^)/
黄金防具にウルフマントとっても素敵ですね☆いまでは手に入らない(?)杖も可愛くてうらやましいなり!

Twitterで気になっていて声をかけさせていただいたら撮影させてもらえましたー♪
貫禄+着飾りガイドワンズ=さいつよソーサラーですね!←偏見

VANQUISHさんといえばTAクランのイメージですね!
この胴アーマー着こなすの難しいと思っていたのですが、色の統一感ですごい可愛くなりますね(*´∀`*)
真似します←

クラメンのおやゆび氏!!
最近会う度に着飾りが変わっていて常に足元がおしゃれです(*´∀`*)w
おやゆび氏のブログはこちら

ハット+執行者アーマーはわたしも愛用してたんですが、インナーのレースは完全にパクらせていただきますね!←
2.0でリズと同じかぶり方のハットか髪もちゃんと出るハットを運営様お願いします(願望

Twitterでのイベント企画などで有名なフバさん!
シンプルな着こなしでキャラクリが強調されていてとってもお花が似合っていました(*´∀`*)

詠唱しながら着飾りを変更するという凄腕の魔法使いハゲしゃん!!
この着こなし...

ハゲしゃんにしかできないじゃん(震え

あとがき

ふばさんに言われて気づいたのですが、お昼に撮らないとちょっと暗いですね(震え
みなさんお忙しい中に時間を合わせて頂き感謝です;;
着飾りにお悩みの覚者様はぜひぜひ参考にしてみてください♪
レスコレ楽しみましょう\(^o^)/

以上、ちのですた♪チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿